So-net無料ブログ作成
検索選択
1歳4ヶ月 ブログトップ

撒き散らす事で教えてくれた [1歳4ヶ月]

久々に積木を出して遊ばせたら

いつの間にか 上に積めるようになっていた横ちゃん

少し前までは 投げるか 電話のつもりで

もしもしのポーズをする事しかできなかったのに

へー 成長したなあ!!


という事で 100均の木製おもちゃも久々に渡したら

カラービーズを細い棒に上手に入れていて

手先も 器用に動かせるようになったんだな~

と 密かに 喜んでいた母


最終的に カラービーズを 集め…

部屋のすみに 全部投げつけてバラバラに撒き散らして

「わーーあ!」と大声をだし 満足気な横ちゃん

内心 やれやれ 片付けるのめんどくさいな と思って

次の瞬間

投げて めんどくさい… まさにこれは!!



節分じゃないか


全く忘れてた!!

豆を明日 買いにいかなくちゃね

ありがとう 横ちゃん 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産
1歳4ヶ月 ブログトップ