So-net無料ブログ作成
検索選択

横ちゃん 笑われる [生後九ヶ月]

先日 子育て支援施設にて 
うちの 横ちゃんが笑われました…

それも 軽く とかじゃなく 

大爆笑につぐ 大爆笑



だれにかって?

それは 月齢6ヶ月の ハーフの美形な女の子 

横ちゃんの顔を見た瞬間から 急に大爆笑


それまで おとなしく 腹這い体勢だったのにね

しばらく大爆笑が続き

ハーフちゃんのママは

「こんな事は普段 ないんですけど… (汗)」

まわりも そんな二人を見て 大笑いで

場がなごんだからいいんですけど…

やっぱ 顔がデカイからかしらね ?


で 笑われた横ちゃん本人は 

どうしていたかというと

いつも通りに…

ただ ひたすら かたまってましたとさ



他にも 水族館で 見知らぬ女の子 推定二歳に

ずーっと付け狙われて 最終的に前髪だけを触られたり


児童館でも 同じくらいの月齢の複数の女の子から

突然 前髪をつかまれる事 数回

前髪だけ 特にフッサフサの ツヤツヤだから

彼女達の気持ちは わからないでもないけど


横ちゃんは 毎回 かたまってしまいます(笑)

怒るでもなく 逃げるでもなく やり返すでもない 横ちゃん

面白かわいい 我が家のアイドルです!!

なんちゃって 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: