So-net無料ブログ作成
検索選択

ベビーと初旅行 [生後六ヶ月]

南房総方面に 初家族旅行をしてきました♪

ベビー温泉デビュー というプランのある宿

平たくいうと 部屋食のプランで

あとは 頼めば離乳食用の お粥も出してくれるようです


念の為バンボを持ち込みましたが お部屋に用意してありました

ほかには オムツ用ゴミ箱やおしりふき ベビー枕 ベビー用ボディーソープもあったのですが

なんと ベビー枕に 吐き戻しのシミが がっつりとついていて

え? まさか…

洗ってない?


ま 最初から 使う気はなく タオルを持参してきていたので大丈夫でしたが…


ホテル内のリフォームをしてない階をベビー専用階にして 泣き声などは お互い様でという感じにしているようでした なるほど


横綱にとっては 初の海です

ホテルの目の前にある 海岸を散歩してみたら

波の白い泡が ザバーンとうちつけてはひくのを見て 若干驚いていた様子がみられたものの 

さほど興味は持たなかったようです

ま 当たり前か!!


夕飯時には バンボに座ってニコニコし いい子な横綱君

お陰でゆっくり食事ができました ありがとう


結局 大浴場には連れていかず 

お部屋の内風呂のシャワー浴にしました 

オムツの事とか考えると やはり掴まり立ちができる月齢じゃないと大浴場に行くのは厳しいと思いました

なら わざわざ 遠くまでくる必要なかったのでは?


つきつめると

自分が たまには ちがう場所でのんびりしたかっただけ

ですね

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0