So-net無料ブログ作成
検索選択

ハーフバースデーフォト [生後五ヶ月]

行ってきました 

お宮参り以来のスタジオアリス!


撮ってきました 金太郎


うちの横綱には

「金太郎」は似合いすぎるだろうと

予想してましたが


案の定 ムチムチボディーを惜しみ無く

衣装にタイトフィットさせて

弾ける笑顔

しかも いいかんじに まさかりに手をかけてるwww

親バカ全開フルスロットルだけど

超カワイー!! 



ちなみに金太郎姿を見たとき

ふと「こなきじじい」の事が

頭に浮かんでしまいました…


帰宅後に ググったら やっぱりほぼ同じ衣装だった

マル金マークに簑が こなきじじいスタイル



そのせいなのか 金太郎を見たあと

他の衣裳選びの時に 眼鏡をかけてなかった旦那が



「あ 花咲か爺さんの衣装なんかあるんだ?」



は い ?



てか 何が悲しくて 0歳児がわざわざじいさんのコスプレしなきゃならない?

そんなの シュールすぎるし

多分さほど可愛くないから その写真買わないし

そもそも 赤ちゃんに灰を撒く ポーズとらせるの 難しいじゃん

あとで思い出して ツボって 泣きましたよ

ええ


ま よく見たら 海賊の衣装だったんですけどね…


今 桜の時期だし auのCMのせい?


天然の人が 何でも思った事口に出すとこうなるのだ



店員さんも「ちょっと 上着が似てましたかね」と

優しいフォローを入れてくれ

私なら 爆笑して泣いてたわ

社員教育が素晴らしい スタジオアリスさん



結局 ぱっと見が 花咲か爺さん風な
海賊の衣装も選び いざ撮影へ

なんと
うちの横綱の 頭がでかすぎて 帽子が入らず

ゆるめてもらう事態に(笑)


そんな話を いつか息子とするのも楽しみで


スタジオアリスの策略にはまって 

結局 またまた予算オーバーだったけど

ま いいかと思えた一日



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0