So-net無料ブログ作成
検索選択

ママ友とのランチ [生後五ヶ月]

市の検診で再会した 産院の仲間と 

ランチしてきました!!


陣痛室で隣にいたり 同じ日に出産したり 

まさに同志って感じなので 本当嬉しいなあ



子育てあるあるや 失敗エピソードで爆笑して

なんかスッキリ



一番若い子に

平成産まれだよね?って聞いたら

「うん 早生れだから 平成二年だよ♪」と





まさか 同じ干支だとは 


言えませんでした…


私の事何歳だと思ってるのかしら?

と気になるけど


聞いたら やっぱり

答えをいわなくちゃならないだろうから

やめとこ~っと


さらに

うちの横綱君だけロンパースで(^-^;

みんな ちゃんと上下別のお洋服で

靴下はいてないのも うちの横綱君だけで(^-^;


ごめんよ!!


かあちゃん 自分が若い子達に浮かないように

注力しすぎてしまったわ


でも ちょっと言い訳すると 

市の保健婦さんに 

赤ちゃんは足の裏で体温調節してるから 

靴下は基本はかなくていいっていわれたのよ~






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: